「まどろみトライアル大会」に混ぜてもらいました。

用事の都合で、大会参加はできなかったので、おしゃべりや自主練をしていたら、
セクションも走ってみたら?サポートするよ、と有難い声をかけていただきました。

見学からの、セクション練習。
4セクション程、スパルタ先生とコーチ陣に、しっかり遊んでいただきました。
楽しかった〜♪

まだ走るみんなを横目に、13時半には切り上げ。
帰るついでに、山頂で困っていた思わぬ拾い人ライダーを、岡山駅まで送ってあげました。

練習も出来たし、マシンの事なども色々教えてもらえたし。
人助けも出来て、いい一日でした。

お世話になりましたm(._.)m
image
image