「秋のまどろみトライアル大会」開催のご案内

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ライセンス不要、セクション内自由走行
初心者さんからベテランさんまで、それぞれの技量にあわせて、楽しく走りましょう♪


開催日 : 平成27年9月20日(日) 全日本選手権中国大会の2週間後

場 所 : 岡山県高梁市 原滝山トライアル場

時 刻 : a.m.9時半〜 ライダースミーティング

参加費 : 1,000円➕1,000円位の景品用グッズ

クラス : 空冷・水冷クラス分け

その他 : 大くじ引き会有り! 持ち込み前夜祭有り!

参加ご希望の方は、5日前までに下記へご一報ください☆
(参加賞準備のため)

主催者 木津 080-1902-5652

☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちは!
追伸〜ですが、木津さんの要望により、今回のセクションコーディネートは、フルロックターンを2つ取り入れる事にしました
色々なターンで楽しんでほしいと言う事ですよ。

自由にトライ出来る大会なので、旧車をお持ちの方もどしどし御参加くださいね。
多数のエントリーをお持ちしております♪

byやっさん