2015-06-14-22-04-32

津和野市、日原会場で開催された、中国選手権に参加してきました。

今日は、お空をあおぎながら、気合いが入りました。
とりあえず、全力アタックでした。

エンジン調子悪いまま、2ラップも走ってしまいましたが、
途中でプラグ交換したら、不機嫌シェルコが別モノに生まれ変わりました。

公道走行用にオイル濃くしたままセクションを走ったので、
ねっとりカーボン付着していました。

すでに先週も不調だったのに、クラッチ切れにくいからかな〜?なんて、
ぼ〜っと乗ってたけど、違ったらしい。
ボコついてエンストするのはプラグが原因だったのだは…^^;

NBを安定して走り切るには、まだまだ課題がいっぱいですが、
いい所もわるい所も五分五分でした。
上出来です。

一所懸命に楽しみ、精いっぱい走れました。

島根のみなさん、ありがとうございました!

選手のみなさん&お手伝いのみなさんもお疲れ様でした。
写真はレディース賞とブービー賞