マスターズ、新設のビギナークラスで参加でした。

昨年より、エンジョイラインの難易度upしていました。
木の根っこの連続や、足つきでは越えられない石があり、少し気合いが入りました。

年数と経験だけは、ビギナーとは言えない域に達していますが、
練習不足の腕前はビギナークラスということで。
どうも相すみません。

やはりマスターズでオールクリーン!は、遠い目標なのでありました。
1ラップ目の2secで3点となり、早くも心が折れる(笑)

2ー3ラップは、暑さと気持ちの挫折で5点が芋づる式。
こんなことじゃぁいかん、と気を取り直して、3ラップの後半がんばりました。

難しいからこそ楽しいトライアルです。
がんばります( ´ ▽ `; )ノ

2015-06-07-14-51-47