2015-03-24-00-21-49

ちょっと筋肉痛ですが、五体満足です

先日の中国選手権 広島大会で、
レディース賞をいただきました(*^^*)

そういえば、こんなステアの練習、全くしてなかった
と、我に返ったのは、スタート前の下見中

みなさんのご感想によると、
どうやら、今回はちょっと難しめだったそうです

私は久しぶりすぎて、何が難しくて何が易しいか
サッパリワカリマセン。

トライするうちに、カンが戻ってコツが掴めれば…
ま、本番が練習ということで、なんとか行ってみるべし

で、全セクション気合いで、当たって砕けました
ケガだけはしないようにと、心に念じつつ…

ちょっと危ない場面が、4・5回ありましたが
体もマシンも奇跡的に?故障なく、無事に完走できました

全セクショントライして完走できたので、
自分的には、グッジョブでした!

大会スタッフのみなさん、選手のみなさん、
大変お世話になりましたm(_ _)m

もっと、落ち着いた走りをしたいな
また練習がんばろう( ´ ▽ ` )ノ