少し前ですが、林道ツーリングをして来ました。
先導つきで案内していただいて、遅れてはならじと、頑張って走りました。

コースはけっこう走りごたえあり、下りも登りも危険なところは、選手交代していただきながら。
165ccのシェルコであれが登れたら、私もB級になれると思う(笑)

でも、予想外にいい感じでついて行けたので、同行のみなさんに褒めてもらえました(#^.^#)
沢もあり、木の根っこもあり、起伏に富んだ道でした。

鉄塔の横を通って、ぐるっと駆けまわり、山頂の空気は美味しかった!

走行中、道沿いの木の枝を避けきれず、バチっと顔に当たったり、前車が巻きあげたドロが飛んできたり…
ゴーグルの必要性を実感しました(*_*)

初めての林道ツーリングでしたが、とても楽しかった♪
また行きたい(*^_^*)

暖かくなったら、お弁当もって走って、山頂でランチ…楽しそう(≧∇≦)