ほぼ2年ぶり? 中国選手権の会場に行ってきました。
ウェアに着替えて、シェルコでうろうろ。

知らない選手がたくさんおられて、時の流れを感じました(笑)
久々の方々には、今日は出てないの〜?などなど、声をかけていただきました。
嬉しかったです。

少しだけ見学して、大会終了後に、ちょこっと練習しました。

自転車レッスンもしていただきました。
楽しかった〜♪

しかし、確実に下肢の筋力&バランス感覚が低下していることを実感しました( ̄▽ ̄;)

オートバイの方は、セクションの跡を二つほど。

NBライン、それなりにアウトできる所がありました。
やれやれ。
昨年のマスターズ大会&ケニーズ杯でリハビリしたお陰です。

でも、ちょっとステアが大きくなると、ガチャっと引っかかります。
て感じでしたが、程よくチャレンジ出来ました。

セクショントライ、怖くなかったので良かったです。
またがんばろ〜て気になれました。

やっぱり歩いて見学より、とりあえず乗るべきなんだな。
山を走りまわると、最高に気持ちが良いです。

いい一日でした。