昨日のケニーズ杯の筋肉痛やらで、カラダの動きがイマイチですが、
この筋肉痛をムダにしない為にも…

本日は、ホームグラウンドで練習してきました。
マジメに練習に来たのは…1年ぶりくらい?

ぶっつけ本番のマスターズ大会etcを除くと、
本当に練習していませんでした(;^_^A

ヒルクライムの下段に、私の練習にもちょうどイイ場所が〜♪
セクション練習に混ぜていただき、基本を忘れてるよ!と、皆さまにご指導いただきながら。
2時間半ほどですが、気合いの入った練習ができました。

やっぱり谷側にコケました。
斜面側に倒れられるように、克服せねばなぁ…
練習あるのみ〜( ´ ▽ ` )

先輩方、本日もありがとうございましたm(_ _)m