ケニーズクラブさんの
水源の森ツーリングトライアル in 比和町「やまびこ祭り」強化ver.
見学して来ました(*^^*)

午前の部 ツートラ
チャレンジ魂!浜見さん
2006-04-27-09-29-29

スペシャルゲスト成田 匠さん
2006-04-27-09-30-06


お昼の部 デモンストレーションin比和町 やまびこ祭り
豪華デモライダー!白神孝之さん&成田 匠さん
2006-04-27-10-57-51

2006-04-27-11-20-45

2006-04-27-11-00-57

2006-04-27-11-17-07

2006-04-27-11-19-16

2006-04-27-11-25-36

ナレーションも絶妙でした。さすがクオリティが高い!
匠さんのデモが間近で見られるなんて、嬉しすぎる(*^^*)
エレクトリックモーションの実物も見られたし♪

そして、あのベータでデモできる白神くんもやっぱり凄い!
いいものを見させていただきました。

ケニーズ撮影班さんによる、動画はこちら
デモ3本、セクション映像も数本UPされています。


午前中はケニーズ撮影班の方と一緒に、車に便乗させていただいてセクション見学。
午後はオブザーバーのお手伝い。見学もできて、ちょっとばかりお役にもたてて良かった。

午後の部の沢の連続セクションでは、打ち身などなど痛そうな方は多数おられましたが、みなさんご無事に笑顔で終了。

大会終了後には、白神くんやケニーズのみなさんと一緒に雑談をしながら、SSDTのこと、トライアルの為になることなどなど、匠さんのお話を聞きながら、素敵な時間を過ごしました。

お世話になったケニーズのみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました(^_^)