粒江ツートラ風大会に久しぶりの参加。
お天気に恵まれて、最高のツーリング日和でした

100_1140
1周約6kmだそう。 15セクション×2ラップ
100_1141
NAカードがチャレンジクラス。エンジョイクラスはテープ内自由
100_1136

第1セクション
100_1137

油断大敵!
100_1138
写真を撮る余裕があるのはこのあたりまで・・・

でも何とか、皆さんのペースについて走ることができました。
下りは、腕と太ももが限界値に達し、息が上がって大変でしたけど〜(^^;)

そしてケガなく無事完走(^-^)v
100_1154
シェルコも無事でした!

チャレンジクラス表彰式 お疲れ様でした〜 みんな楽しくベストパフォーマンス賞!
100_1143
100_1142

エンジョイクラス表彰の写真撮れませんでした(^^;)

賞品にいただいた高級カゴ!
100_1148
・・・!!
100_1151
(*^o^*)ワハハ♪♪♪

山中は清々しい新緑、粒江のお山を堪能しました。
探検みたいでおもしろ〜い♪ 気持ちい〜い♪ の連続でした。

と言えるのも、お天気よくコンディションに助けられたお陰。
あんな山奥までコースを作られた労力に感謝です!

ツートラ楽しい♪ 
ご一緒したみなさん、主催者のK野さん、ありがとうございました(*^0^*)

練習不足ながらも今回はよく走れたので、元気出ました!単純です!(笑)


<おまけ>

にゃんこ♪
100_1147


京都ナンバーの女性ライダー。GWならでは! お気をつけて!
BlogPaint