初参加、無事完走して来ました
朝一番から、シェルコのエンジンが始動しないというハプニングで始まった一日
走り出してからが大変のはずなのに、スタート前から大騒動になってしまいました
参加を諦めないといけないと覚悟しましたが、復活させてくださったテラ@さん、有難うございました
おかげで、この大会を走ることができて、今年は思い残すところ全くナシの充実した一日になりました走れて本当によかったです

一緒に走ってサポートしてくださった、ZOUコーチ、F井コーチ、S埜コーチ、サキコーチ、師匠、本当にありがとうございました
2ラップ目はスタミナ切れのへなちょこで、長い上り下りが全くダメ(*_*)で、みなさんにお助けフル出動させてしまいましたが、1ラップ目は、うさぎコースについて行くことができた所があって、あの二段の長い下りを、自力で走ることができて、最高に嬉しかったです
1ラップ目の8セクションで失敗したのが一番派手でしたが、引っかかった人差し指がちょっと痛いくらいで、他は全く平気いたって元気です〜
体に力が入っていないだけに、転がった衝撃はどこかへ逃げている模様
家に帰って鏡を見たら、顔に黒い土の粉がたくさんついていましたお風呂に入ってサッパリスッキリ
管理人にとっては、セクションよりも、移動コースの方が格段に難度の高い大会でした
過去最高にハードなトライアルの一日でしたが、皆さまの頼もしく優しいサポートに囲まれて、リタイアすることなくゴールができて、大満喫の一日でした
チームの皆さん、主催の方々、牟佐仲間の皆さん、貴重な一日をありがとうございました
そして参加された皆さん、お疲れさまでした〜