たくさんの参加ありがとうございました。遠くからも参加していただきスタッフ一同感謝感謝!!ケガもなく終了しました。

予想外の参加で受付等バタバタで大変ご迷惑をおかけいたしました。
天気も最高でやはりスタツフは「普段の行いのいい者」が一番!とつくづく思った日でした。
競技開始は9:30から2分間隔でチーム毎に出発です。
コース全体は約4.5km、旧ミカン畑を利用したつづら折や三段腹?の上り下り。また、枯れ沢の上りもありました。
コースには「チャレンジ」ラインも設定。タイヤの後が何本もあったのでコースも楽しんでいただいたようです。
もちろん「エンジョイ」ラインもあります。行先表示はダンボールを切ったものに⇒で表示。少々わかりにくかったので反省次回改善約束。
セクションはコース途中に15箇所設定。
セクション内も上中級・初級2ラインを設定。岩をなるべくさけたので安心してトライできたのでは・・・腕に自信のライダーはそれなりのラインを設定してトライ・・・と自賛してます。
なんやかんやで2ラップして終了です。表彰式では、賞品はあまり用意してなかったのですが、徳島の「スエどんのフォト日記」でおなじみの須恵さんから徳島ラーメンの協賛を、またトライアル工房マイルズさんからハンドルの協賛をいただき、争奪じゃんけん大会で盛り上がりました。ありがとうございました!!

<エピソード>
スタッフはみた

このコメント欄でおなじみの池チャン。コース途中の上りで勢い余って前輪から着地。池チャンキレイな前転だぁ。こ・これは「一本背負いでRTLの勝ち!!」と声が掛かりました。
さすがHONDA。

シェルコエンジニアの藤ジュンさん。
期待どおりのバック転に次ぐバック転。シェルコ4サイクル3.2のポテンシャルを見事に表現してくれました!!やるなシェルコ。

車のNoがいつも「3100」の佐さん。
自信の丸太越えに失敗しスッテンコロリン。ウッチャリか?すかさずスエどんの激写。これまた見事な一枚。「目に線を入れて掲載をお願い」泣いれか。「ウッチャリで丸太の勝ち」物言いは無し。

牟佐練習場の常連MotoDrたくさん。スタートの時のフェイスカバー! なんなんだあれは・・・。新型のインフルエンザ予防用マスクか。ほしい。やっぱモトドクター

去年ぐらいから始めた幸さん。なんと沢のセクションを2ラップともクリーン!(拍手)
沢を何回も練習したらしい。継続はクリーンだ幸。がんばれ! 見事なバック転も披露してくれたけど・・・。

「焼肉大王」改め「湯豆腐大王」の松さん。全国のツートラはもちろんSSDTにも出場した猛者。どこにそんなパワーがあるのでしょう。一番元気でした。モーニングで始まりグッナイトで終わる。2ラップオールクリーンで上位クラス優勝第3位(たぶん)。片手には缶ビールが・・。何なんでしょう。

ほんと〜に久しぶりに参加した田さん。年代もののベータで。止めときゃいいのに上位ラインへ・・。おぉぉっっっとそのラインは危ない!! も少し左だぁ!! 超ヤバ〜イ!! 前に木が!! 何とか無事にやれやれ。こんなにを使ったのは久しぶりだ。長年連れ添ったベータテクノのおかげだな。お大事に!!

大会の集計等で活躍の「海山通信」の田さん。前日の設定のときガス欠になり押して押して車まで。「オーマイガー!」当日はマシントラブルでまたまた押して押して帰ってきました。「オーマイガー(2乗)!!」神よ彼はいいやつです。ご加護を。

「スエどんのフォト日記」に写真を掲載していただいてます。みてくださいね。http://sueyasumas.exblog.jp/

次回の開催。やります。いつか。粒江の楽しさをもっともっと知ってもらいます。
突然に発表しますよ。この「ミケトラOn Trial」を毎日チェック 
それでは、ごきげんよう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前記事のコメント欄に、主催者の一人・コメントニックネーム:「ツーツートラトラ」さんから開催レポートを寄せていただいたので、新しい記事としてUPしました。
とっても楽しい?ハプニング盛り沢山の大会だった模様。
管理人も、見たかった!!
そして、次回は参加したい!なので、どうか無事帰ってこれるコース設定でお願いします・・・(miketra_2008管理人)