miketra_2008

ミケトラ Ride ☆**

23 Sep

トランポフリードくんPart2

トランポ復活
ついでに、前回とは違うレイアウトになりました
2006-04-15-11-38-15

2列目シートの左側(一人掛け)を外して、突っ込んでいます
スペースの使い勝手が、前より良いかも( ^ω^ )
22 Sep

メンテ

何かと重たくなって来たので、ブログ整理しました
さてさて、再開です
16 Sep

いいの見っけ♪

2014-09-16-23-40-26

VIMEO/SSDT2014
いい感じのSSDTの動画見つけた♪
空撮があるので、全体の雰囲気が分かりやすいです(^_^)
11 Sep

草大会 「まどろみトライアル」開催

ライセンス不要 *\(^o^)/* 草大会!

✨「まどろみトライアル」開催のご案内です✨

腕に自信のない方は一番簡単なラインを見つけて。

腕に覚えのある方はチャレンジラインを見つけて。

テープ内自由走行♪

それぞれのライディングを楽しめる大会です。

旧車から新型まで参加可能。

草トラ派からコンペ派まで。

初心者さん歓迎!

とにかくトライアルを楽しみたい皆さん向けの大会です♪

詳細は下記の通り。主催者さんにご連絡をお忘れなく(*^^*)

♪───O(^_^)O────♪

第23回 まどろみトライアル

日 時 平成26年9月14日(日曜)

9時半ライダースミーティング

場 所 高梁市 原瀧山トライアル場

参加費 千円と千円くらいの景品用物品

クラス 空冷クラスを設けています。

TYR・TLM・RTLーSやツインショックで遊びましょう。

自慢のマシンを披露してください。

その他 前夜祭を持ち込みで計画してます。

参加賞の関係で5日前には連絡ください。

080-1902-5652 木津まで。
2 Sep

伝統の。

世代を超えて、受け継がれている、伝統のセクション

6日間の最終、フォートウィリアムの町中セクション

観客の子どもは、両脇の民家の壁によじ登って、上から見てましたね〜

この日だけは許される模様です



体力の限界のなかで、最後のトライ 頑張れ〜!

インのステア、私でも上がれるかな?

ちょっと無理じゃろうな〜 万が一上がれても…

ステアの先が掘れとるし、行き過ぎたらすぐ次のステアがあるから…

着地で転けるじゃろ! by師匠

そうですねっ( ̄▽ ̄;)

動画UP 随時進行中…

通知していませんが、公開しています。

残るはSSDT表彰式と、Pre65のセクション動画
☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014-01-02-13-48-21

☆゜・。。・゜゜・。。・゜
コメント
Counter(UU)
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ