miketra_2008

ミケトラ Ride ☆**

10 Jul

「秋のまどろみトライアル大会」

「秋のまどろみトライアル大会」開催のご案内

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ライセンス不要、セクション内自由走行
初心者さんからベテランさんまで、それぞれの技量にあわせて、楽しく走りましょう♪


開催日 : 平成27年9月20日(日) 全日本選手権中国大会の2週間後

場 所 : 岡山県高梁市 原滝山トライアル場

時 刻 : a.m.9時半〜 ライダースミーティング

参加費 : 1,000円➕1,000円位の景品用グッズ

クラス : 空冷・水冷クラス分け

その他 : 大くじ引き会有り! 持ち込み前夜祭有り!

参加ご希望の方は、5日前までに下記へご一報ください☆
(参加賞準備のため)

主催者 木津 080-1902-5652

☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちは!
追伸〜ですが、木津さんの要望により、今回のセクションコーディネートは、フルロックターンを2つ取り入れる事にしました
色々なターンで楽しんでほしいと言う事ですよ。

自由にトライ出来る大会なので、旧車をお持ちの方もどしどし御参加くださいね。
多数のエントリーをお持ちしております♪

byやっさん
14 Jun

日原!

2015-06-14-22-04-32

津和野市、日原会場で開催された、中国選手権に参加してきました。

今日は、お空をあおぎながら、気合いが入りました。
とりあえず、全力アタックでした。

エンジン調子悪いまま、2ラップも走ってしまいましたが、
途中でプラグ交換したら、不機嫌シェルコが別モノに生まれ変わりました。

公道走行用にオイル濃くしたままセクションを走ったので、
ねっとりカーボン付着していました。

すでに先週も不調だったのに、クラッチ切れにくいからかな〜?なんて、
ぼ〜っと乗ってたけど、違ったらしい。
ボコついてエンストするのはプラグが原因だったのだは…^^;

NBを安定して走り切るには、まだまだ課題がいっぱいですが、
いい所もわるい所も五分五分でした。
上出来です。

一所懸命に楽しみ、精いっぱい走れました。

島根のみなさん、ありがとうございました!

選手のみなさん&お手伝いのみなさんもお疲れ様でした。
写真はレディース賞とブービー賞
10 Jun

マスターズ

マスターズ、新設のビギナークラスで参加でした。

昨年より、エンジョイラインの難易度upしていました。
木の根っこの連続や、足つきでは越えられない石があり、少し気合いが入りました。

年数と経験だけは、ビギナーとは言えない域に達していますが、
練習不足の腕前はビギナークラスということで。
どうも相すみません。

やはりマスターズでオールクリーン!は、遠い目標なのでありました。
1ラップ目の2secで3点となり、早くも心が折れる(笑)

2ー3ラップは、暑さと気持ちの挫折で5点が芋づる式。
こんなことじゃぁいかん、と気を取り直して、3ラップの後半がんばりました。

難しいからこそ楽しいトライアルです。
がんばります( ´ ▽ `; )ノ

2015-06-07-14-51-47
24 Mar

灰塚 中国選手権

2015-03-24-00-21-49

ちょっと筋肉痛ですが、五体満足です

先日の中国選手権 広島大会で、
レディース賞をいただきました(*^^*)

そういえば、こんなステアの練習、全くしてなかった
と、我に返ったのは、スタート前の下見中

みなさんのご感想によると、
どうやら、今回はちょっと難しめだったそうです

私は久しぶりすぎて、何が難しくて何が易しいか
サッパリワカリマセン。

トライするうちに、カンが戻ってコツが掴めれば…
ま、本番が練習ということで、なんとか行ってみるべし

で、全セクション気合いで、当たって砕けました
ケガだけはしないようにと、心に念じつつ…

ちょっと危ない場面が、4・5回ありましたが
体もマシンも奇跡的に?故障なく、無事に完走できました

全セクショントライして完走できたので、
自分的には、グッジョブでした!

大会スタッフのみなさん、選手のみなさん、
大変お世話になりましたm(_ _)m

もっと、落ち着いた走りをしたいな
また練習がんばろう( ´ ▽ ` )ノ
2 Mar

春のまどろみトライアル大会のご案内

ライセンス不要☆ セクション内を自由走行☆
今年も、まどろみトライアルが開催されます!

初心者さんからベテランさんまで、それぞれの技量に合わせて、楽しく乗りましょう♪
みんな集まれ〜*\(^o^)/*

春のまどろみトライアル大会

日 時 平成 27年 3月 29日(日曜)

9時半ライダースミーティング

場 所 赤磐市 山口トライアル場

参加費 500円と千円くらいの景品用物品

セクション ビギナー設定です

クラス 空冷クラスを設けています。

TYR・TLM・RTLーSやツインショックで遊びましょう。

自慢のマシンを披露してください。

その他 参加賞の関係で、5日前には連絡ください。

080-1902-5652 木津まで。
☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2014-01-02-13-48-21

☆゜・。。・゜゜・。。・゜
コメント
Counter(UU)
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ